
--------(--)


え、最近は・・・(´・ω・`)

2012-04-13(Fri)


え、久しぶりすぎる(;´Д`)?

あーくさんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


何してたって会社であれしてこれしてパーンってなってバイトしてウヴェーってなって・・・


ついにでた!!!


私の苦しみの成果がついに/(^o^)\



離脱



まぁどうでもいいか。


ラテできる時間も増えましたー


いっぱい遊びたい!
と思う・・・だけなんだけどねww


最近は何してるんですかーって言うと、ギルチャでやっぱり

兄者の誤字を楽しむ。

兄者誤字

ワカメさんを、分け目・・・(´・ω・`)
わけめさんって呼びますネ☆

あとは~~

メイジをやりたい!


っていってみたりしてww



SPSCF0182.jpg


やべえ・・・


(;´Д`)<五次までが遠いわ・・・



安定の挫折しそうな空気漂ってます。


あ、でもでもアレだ!!



すごい良い物拾った!


\ででーん!!!/
0001.jpg




お金美味しいけどインフレの今じゃただのトパ箱5セット分くらいだったわ・・・OTL
アイテム図鑑に回す勇気なんて無かったんだ・・・。




あ、あと最近また絵描くようになったというか、ペンタブを新しくした!!!

ので、絵がかけるぞー(*´Д`)!!

なんとなんと!!
奮発してこちらを購入!

unnamed.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと筆圧感知してくれるやつになったw

今ちまちまお絵かきもしてまするー。
まぁバイトもしてるけどねw

ッテ感じですw

またのーん(*´ω`*)





追伸:家族にモルモットさんが増えました。



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Real
Prof

あーく

Author:あーく
へたれみんすとれるー
れべる193
ルビ鯖:丑三つ時 在籍
Skype→ark...69
ついったぁ
どなたでもどうぞ(・∀・)
SkypeしながらPvするです!
*************×
中の人情報
@1990/12/25:♀
社会人:12時以降の狩りはあまり…
**××*××*
只今PC故障により休止ちう

RSS
Bgm
Rank
参加中ランキング*ぽちっと!
ラテール・攻略ブログ
Link!
相互さんとか募集してますん(^ω^)仲良くなったり好きなひとぺったりしていくま!勝手にリンクしてごめんなさい!ダメな人いたらご連絡お願いします(´・ω・`)
